普段見ているAVに好きな性癖は隠されている – 寝ている彼女に悪戯

男性なら分かると思うんですが、普段見ているアダルト動画には自分の性癖が隠されています。
例えば寝ている女性に悪戯するように勝手に挿入したりとか、相手に責められるのが好きであったりとか。

もちろん女性でも、少し強引にキスされたり、少女漫画のような強引さで責められたりするのが好きな人もいますので、そういった方は恐らくMなのでしょう。

私は普段、女性が強引に責められている動画をよく見ます。
タオルで軽く手を縛って、身動きできないような感じで責められている女性が好きなのです。
ただし痛いのとか酷いのはNGで、あんまり優しくないプレイだと逆に萎えてしまいます。

そんな私は、先日彼女が寝ている隙に色々と悪戯をしてみました。
最初は彼女に仲良くしようよと提案したけれど、眠いからという理由で寝られたので、仕方なしに体を撫でたり触ったりしていた所からです。
だんだんと興奮してきてしまい、バレないようにひっそりと触っていきます。

そしてヨダレなどを使って、そのまま挿入したりもしました。
さすがにバレてしまいましたが、怒られはしませんでしたね(笑)

それから勝手に悪戯するようになり、自分にこんな性癖があるなんて知らなかったなあと知った次第です。

彼女は、一度寝たら結構起きないので、ズボンを脱がしたりパンツを脱がしたりしても気付きません。
たまに悪戯されている最中に、夢の中でも悪戯されていたというぐらいなので、うっすら寝ているという状態っぽいです。

まあこんな感じで、見ているアダルト動画と自分の性癖はかなりマッチングしているという事が分かったのです。

あなたはどんなアダルト動画をよく見ているでしょうか?
また女性なら、どんなドラマのシチュエーションが萌えたり、どんな漫画にキュンときますか?

自分がSなのかMなのか。
はたまたどんなプレイが好きなのか、どんな事をしたり、されたりしたいのか。

一度考えてみてください。
どれだけ今仲良くても、いずれ飽きてきてマンネリしてしまいます、カップルとか夫婦はそんなものです。

1つだけでも大好きな部分があったり、お互いに依存している環境下であれば別だと思いますけどね。

お互いの性癖にマッチした肌の触れ合いが出来れば、かけがえのない二人になる事が出来ると思います。

ピーピングアイズクーポンコード.net